父の還暦祝いコース1

帰省中、実家からです。
先日、家族で温泉旅行に♪お祝い事にはもちろん着物で!


昔、母が着付けの練習にかなり着たおしてたという(…にしては可愛い♪)
ブルー地にバラ柄の小紋に、これも母のグリーンの帯で一日目。


島原城にて姫気分で☆


お城のそばにある"姫松屋:島原名物 元祖 具雑煮"は、絶品☆
ダシのうまか〜!かなりお勧め☆


武家屋敷では前世の旦那と子供と??

↑家族からは大好評だった一枚です(笑)


続いて雲仙普賢岳の地獄では、「火曜サスペンスバージョン」と姉が・・

地獄の主(?)の猫ちゃんとも恐る恐る…




旅館では、私も赤いちゃんちゃんこを着て遊んだり〜おごちそう食べて〜
温泉でお肌ツルツルになったり〜
・・・あ、でもこの日の主役は父です、あしからず(笑)
まるで私が主役みたいなのは着物のせい♪


また後日、続きUPします。


1日1押いただけると嬉しいです→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
いつもクリックしてくだっさって、本当にありがとうございます☆ 
着物・和装ブログランキング