父の還暦祝いコース2

前回の日記の続きです♪


温泉地区というのは、なかなか情緒があるし、旅館の浴衣が合いますね☆
しかぁし、私のような着物姿の人は残念ながら浮いていたよう(><)笑


でも、こんな↓懐かしい駄菓子屋さんがあったり、

まだミミも整えてない、出来立てほやほやの湯煎餅↓を食べれたりします。


旅館に到着すると、お抹茶でおもてなしのお出迎え☆
お茶を習いはじめの私が、家族にウンチクを語る・・・


ご夕食は・・・おぉお〜、メデタイ豪華なお料理でした。


大満足な私・・・いやいや、父が満足してくれてたので〜
今回の還暦祝いは大成功☆


旅館に一泊して翌日、東京から持ち込んだ、紫の水玉銘仙着物+万寿菊帯を着ました。
兄からは、このコーデ"仲居さんみたい"といわれましたが・・・(><)
旅館の女将には、お見送りの時に、
「うちの若女将に!」と言っていただけたのでした。ははは〜。
女将は、バラ柄(?)の白大島をお召しでとても素敵な方でしたが・・・
「若女将に!」の一言で舞い上がり(笑)、
残念ながら一緒に記念撮影できなかったのが心残り。


実家に戻り庭先で、この日の仲居コー・・・じゃくて、若女将コーデをパシャリ☆

グリーンと着物は合いますね♪


1日1押いただけると嬉しいです→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
いつもクリックしてくだっさって、本当にありがとうございます☆ 
着物・和装ブログランキング