着物生活、復活間近?!

Yがもうすぐ1歳になるのもあって、
ちょっと育児も落ち着きつつあるのか(いや、たぶんこれからが大変?!)、
着物熱が上がってきている今日このごろ☆


6月のこんな曇った日に、昨日よりは湿気もマシだろうと、
引越して以来ずっとしまってたダンボールを開けて、一番上のたとう紙を開けてみる〜♪
出てきたのは、これ↓↓思わず記念写真☆

母の紅葉帯。コーディネートした日を振り返ってみたり・・・
「あぁ、もう何年前の話〜(><)」って恐怖なくらい懐かしい。


そして、やっぱり欲しい桐箪笥。
これこそ本当の"タンス貯金"はじめます!!(笑)


これからはYがお昼寝してる間に、ちょっとづつ着物のお手入れを始めて、
まず今年の夏祭りにでも浴衣から、かな♪