餃子ランチin代官山

代官山の友人宅は、お邪魔できただけでも、
気持ちで満腹になるほど素敵なのに、美味しいランチまでご馳走に☆

Yもあまりに美味しそうで持ってた干しいも両手で握り締めちゃうよね(笑)。
夜なべして皮から作ってくれたという餃子は、とても素人とは思えないほどの味!!
焼き餃子、水餃子、焼き・・・次々と♪美味し過ぎる!!


お腹いっぱいになったら、広々〜なベランダで日光浴♪

↑Yがめちゃくちゃ気に入ったColemanの椅子。
一人で座れたので自分で拍手しています。。
しかし、Yならここでお散歩できちゃうね☆ここに住みたいね〜☆(笑)


母もアーバンリゾートに来れた記念に一枚↓

コーディネートは先日のお気に入り
手製の着物をチョット自慢できて嬉しい(笑)。


あぁ、夢のようなひと時でございました。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ