美味しい×綺麗♪家族旅行2日目

1日目の続き・・


宿の朝食はまぁ普通な感じだったので、展望テラスからの眺望を↓↓

まさしく"山暖簾"です。


"のれん"の手前側にも八重桜が咲き乱れて綺麗でした☆↓↓

登山スタイル(?)で準備万端のY↑↑、宿を出発〜♪


2日目の観光、最初は鷹島のモンゴル村へ。
ちょうど一年前くらいにできたという新しい鷹島肥前大橋を渡ってパシャリ↓↓


モンゴル村、ここもまた雄大な自然☆↓↓

一日中でも遊べそうだったけど、次の目的のために一周したら出発!


だって次はメインで楽しみだった、呼子イカが待っている〜♪


お昼は『海中レストラン萬坊』へ。
Yも大喜び、生け簀のお魚みながらのお食事☆採れたての魚介〜♪


迷わずイカ料理のコースで☆お刺身、まだ動いてたイカさん・・
かわいそうだけど、充電切れのデジカメに代わって携帯でパシャ☆↓↓

美味すぎです〜!!ご馳走さまでした。
ちょっと実家からも遠いけど、ぜったいまた行きたい〜!!



美味しいものを食べる旅が多分一番好きですが(笑)、
今回は綺麗な風景に、いい温泉に、いいお天気に・・・トリプル以上に満足な家族旅行でした。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ