最近のY&パパの誕生日

お天気が不安定な今日この頃ですが、Yは毎日楽しそう。


小雨程度なら、出かけます↓↓

絶対ぬれなそうだね。。(笑)


もちろん晴れたらもっと嬉しい♪
お散歩中、大好きなワンワンともたわむれられるし?!↓↓

ワンワンだけカメラ目線(笑)。


一番低い鉄棒に手がとどくようになって、ご機嫌にブラブラ♪♪↓↓


成長してますなぁ☆


そんなYのパパは今日、誕生日を向かえ、また歳をとりました。

うちの両親がお祝いに贈ってくれた、
モエ・エ・シャンドンシャンパンと土井ハムのハムやウインナーで乾杯☆


シャンパンかワインと肉類にフランスパン&カマンベール・・・
私の大好きなメニューです♪料理に一切の手間いらずだから?!(笑)。


ありがとう。


おめでとう。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ