帯三本目は花文庫アレンジ結び☆

トルソーさん、また帯だけ変えました♪
黄色い半幅帯に、夏用じゃないけど縞の帯締めを☆

写真で見ると帯がキイロキイロしすぎのような気が(><)
実際はこんなにはキイロキイロしてません(笑)


帯結びはこちらのサイトの"花文庫結び"をちょっとアレンジ☆
羽根をちょっと短めにすると、手先が余ると思うので、
下から上へもう一抜き。その時は、抜ききらずに下の方をふんわりさせ、
そこに帯締めを通した状態です(伝わるかなぁ〜><)。
なかなか可愛い帯結びで、気に入りました♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ