自然観察園へ♪

今日は近くの幼稚園が解放している自然観察園へ行ってきました☆
解放日は毎回通いたい!!と思ったくらいよかったです♪


もちろん自然に囲まれてるけど、安全面にも囲まれてます!
幼稚園の先生方と思われるスタッフがそれぞれの遊具や観察スポットに
配属されてて、なんとも至れり尽くせりな感じ☆


ウサギさんとご対面した時のYの嬉しそうな顔〜〜
我家のパソコンデスクトップに採用中(笑)↓↓


カブトムシも最初はちょっと怖がってたけど↓↓この後ナデナデしてました☆


この後、ヤギさん、ロバさん、ザリガニさん、さんしょうおさん・・
SL機関車にも乗ったし、充実した時間を過ごすことができました。


ここでは蛍もみれるらしいので、いつかぜひぜひ見に行きたいです☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ