萩柄の綿絽浴衣

着るだけで嬉しくなれるお気に入りの白地に萩柄の浴衣☆
ベストコーデは箱根旅行も一緒にした黒地の羅の帯だけど、
サッカー観戦した時の黒地の半幅帯も、
さすがに"コーデ買い"しただけはある感じ(笑)。


やっぱり黒地となのかなぁ〜と思ったけど、今日は、
迷った時にどんな着物にも大体合ってくれるグリーンの半幅帯を締めてみました☆

帯結び・・・この暑さにアンニュイな感じで?!(笑)
矢の字を帯締め無しで結びたかったのに、どうもピシ〜っと決まらなくて、
もっとキュッと締まって欲しいんだけど〜!と、
仕上げ部分を思い切って引っ張ったらこうなりました。。。
偶然できたけど、ワリと好きかも♪また出来るかな・・


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ