サンシャイン☆

暑い夏には水族館☆サンシャイン国際水族館へ行ってきました。
泳ぎの上手なお魚さん達は、スイミングしてるYにとって、
いい刺激にもなります(笑)。


沢山の水槽があったけど、一番華やかなのは"オーストラリアの海"。

ダイビングなんてしたことないけど、こんな海なら潜ってみたい☆


愛想のいい可愛いラッコさん♪


でもYは、エイが一番好きなのかな?!
グルグル回ってくるエイに何回も「こんに(ち)わ〜」と挨拶していました☆

"妖怪ぬりかべ"みたいな顔で憎めない感じです。


屋外のZoo-Zoo広場はやっぱり暑かったので早めに切上げて〜、
サンシャイン60展望台へ☆
あまりに高くて、最初はYもちょっと足がすくんでた?!


世界一の634(武蔵)mの高さになるらしいスカイツリーは、
今はまだ400mちょっとらしいけど、、もう充分高いよ〜!!


しかし、相変わらずYとのお出かけ後はゲッソリとします(笑)。
スカイツリーにのぼれる頃には、
少しはおにいちゃんになってるでしょうか・・・


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ