龍馬伝コーデ?!

ちょっと意識してるだけです、ぜんぜん違うので〜(笑)。



前回の"冨さん"に続いて、今回は"お登勢さん"風♪
寺田屋ではお登勢さんもお龍さんも、
着物自体に黒い掛け衿をしていることが多いですが、
先週の龍馬伝お登勢さんは、黒い半衿に白地の着物だったような♪


次回はやっぱり"お龍"コーデ?!私も龍馬さんの妻になりたいし☆(笑)
それか、毎回、蒼井優さんの長崎弁が楽しみだから"お元"コーデにしようかしら♪
・・・と遊んでおります。


今日は冷房なしで過ごせて嬉しかったので、
自作のサマーウールを、いつものように浴衣下着と美容衿だけで着てみて、
なかなかイケるじゃない?!って思っていた矢先、
着付け終了時には汗だくになっていました(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ