思い出お月見☆

今日は『中秋の名月』です。


Yとお団子でも一緒に作ろうかと思ってたし〜、
着物のお月見コーデもする予定だったのがぁ〜、見事に(><)
また余裕のない1日を過ごしてしまいました。。


今日はお月さまも雲に隠れているようだし、
私も思い出に浸りながらの夜を過ごそうかと思います。


以前参加した向島百花園の「月見の会」
今年も開催されているようです!!
明日までだけど、雨が心配。。私はまったくもって行けそうな気配はないけど(笑)、
参加される予定の方のためにお天気がもつといいな☆


彼岸花と一緒に写真撮ってもらったなぁ〜☆

今年は昼間はまだまだ暑いし、彼岸花、ちゃんと咲けてるのかなぁ〜。。


それから今年のお団子もお饅頭並みに大きいんだろうか??(笑)



う〜ん、なかなかいい夜になってきた♪
極めつけがコレ↓↓

お空には無くても、今日のプリスクールでYが作ってきた『お月さま』があります☆
"The moon Y・・"???
先生が名前を書いてくれてる途中にジャマしたなっ?!
きっと「じぶんで〜!!」とか言いながらマジックを奪い取ったのでしょう(><)。
でも、ま、おかげで素敵なお月見できました♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ