だんだんこってり。。

もう冬?!ってくらい、一気に寒くなってしまいました。
トルソーさんもこってりコーデに変身☆

変わり縞お召しの単衣に絞り帯。
絞りの帯はまだ暑苦しいかなぁ・・でも、とっても薄くて軽い帯なのです。。
絽の帯揚げはたっぷりめに出したらコッテリで乙女チックに?!
オフホワイトのレースの半衿は、3シーズン使いまくる超定番小物。


実は着物部屋もだんだんこってり・・・
片付けようと思って、ちょこちょこなんやらやってたら、
いつもの撮影スポットには足の踏み場もないくらいに
エライ状態になってしまっています。。
着物が着やすくなったこの季節、お部屋もきれいにしなくては!!!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ