動物園

埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。
平日だったので、ほとんど人がいないのかと思ってたら、
駐車場には団体用バスが4・50台とまっててびっくり〜(><)。
小学生や幼稚園の団体様の数がものすごかったけど、
Yもお兄ちゃんお姉ちゃん達と時々混じれては嬉しそうしてたし、
公園は自然豊かでと〜っても広いから、ぜんぜん気にならず、
ほのぼのとしたとってもいい所でした☆


最初に挨拶したのは・・・牛さん☆

搾乳体験やバター作り体験もできるらしい♪


カピバラさん起きて〜↓↓


「こども動物園」なだけあって、こどもが喜ぶ仕掛け(?)に
まだ文字が読めないYもハマってしまい、ずっとパッタンパッタン↓↓


おなかの中にYみたいなのが!↓↓


キリンさんとシマウマさんは見応えあるなぁ〜↓↓



4歳からはポニーの乗馬も出来るみたいだし、
ここは、またぜひ行きたい動物園です☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ