明日の記念日は秋コーデで♪

明日は秋晴れになりそうで嬉しいです☆


毎年の予定だった結婚記念日プランは、最初の1回で終了?!(><)
2回・3回は、育児が大変すぎてあれよあれよと過ぎていきましたが(笑)、
4回目からついに再開できそうです♪


お気に入りの着物で過ごそうと、
大好きな紺色のお召し着物と万寿菊のこの組み合わせで行こうかと思ってたけど、
パパもYもスーツでキメキメ(?笑)の予定なので、
これじゃぁ、私だけカジュアルすぎるかなぁ〜、と、
菊柄の付け下げ小紋に袖を通しました↓↓

現代物のリサイクル着物で、
サイズもピッタリで状態も新品並みになんだけど、
なんとなく着る機会がなかったこの着物着てついにお出かけできそう☆


着物だけ見ると、今度はなんかママだけカシコマリすぎる?!
でも、母からもらった(・・・借りてるだけだったかな?笑)
紅葉の名古屋帯を合わせればカジュアルダウン??!
菊×紅葉の秋コーデになりました。


髪型は、googleの"着物 髪型"の画像検索で出てきた
こちらのページを参考にさせていただこうかと思います♪


母の友人から「娘さんが着物好きなら〜」と頂いた
べっ甲×珊瑚の立派な簪なんかしちゃおうかな〜♪


コーデを考えるだけで既にお腹いっぱいになれる着物はすごい☆
お出かけ・・・しなくてもいいかも(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ