秋の自然観察園☆

毎週行きたいくらい気に入ったけど、あれから4ヵ月ぶりの自然観察園。
相変わらずの手厚い管理体制で、のびのび楽しく遊べました♪


入ってすぐのところには秋の風物詩の展示が↓↓

こういうの、とってもありがたいんです。


今日一番のカワイコちゃんはこちら↓

うさぎの赤ちゃん、可愛すぎてきゃ〜ぁ☆
Yも優しくなでなで↓↓


その他、本日なでなでしたものは・・・"どじょう"!!↓↓

・・・色んな体験させてもらってます(笑)。


それから、ヤギさんとお話して・・・↓↓


次はロバさんともお話してました(笑)↓↓


シメはスリル満点の71mもあるらしいローラー滑り台↓↓

大はしゃぎのYは、何度も滑りたかったみたいだけど・・


また行こうね〜☆



↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ