大ママとランチ

先日還暦を迎えた大ママだけど、まだまだバリバリ働いてるので、
普段はと〜っても忙しいけど、少しでも暇ができるとランチに誘ってくれたりするのです。
今日は帰省前だからってのもあって忙しいなか誘っていただき、
大ママおすすめのお店"-楓-"へ☆
法事の時に一度行ったことがありますが、私にはとっても贅沢なお店なので今回で2回目♪♪
とにかく美味しくて上品で幸せになれる所です。


いただいたのは"日替わり御膳"↓↓

どれ一つとっても美味しい☆格が違う〜!!


デザートは二人分でこちら↓↓

ムースケーキは大ママと私でどちらも半分づつして食べて、フルーツはYへ☆


あんまり子供は来ないだろうなぁ〜って感じのお店だけど、
食いしん坊のYは、食べ物さえあればオトナシイので(笑)、
今日も騒がず黙々と食べてご機嫌のようでした☆


大ママが"生ちらし御膳"もすっごく美味しいとのことで、
「それならまたぜひ次回に!」とオネダリも忘れないずうずうしい嫁。。
でも、本気で次回が楽しみです〜!(笑)


明日から2週間の帰省☆
実家の家族からは"短すぎる!!"と、予定もビッチリ入ってるらしく、
もしかして、食べて動いてのハードスケジュール?!
はたして痩せるか太るか。。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ