実家より〜その1〜

帰省してちょうど1週間になりました。
時間経つのが、速いような遅いような・・とにかく毎日Y中心に遊びまくり(笑)。
ところが、今日は朝からグッタリして寝てばかり。
風邪ひいちゃったか・・??
お腹もいたいみたいだから、昨夜の食べすぎが原因っぽいけど、
流行のノロさんだったりしたら、どうしましょう(><)。
でも、寝顔はスヤスヤだし・・・この一週間の疲れがよっぽどたまってるとか?!(笑)


まず最初に、前回に引続き運動公園へ。
Yの大好きな機関車と消防車のある贅沢な公園☆
しかも消防車が!!新しくなってました!!

前の古いのもアジがあって好きだったけどね。。
しかしこの日は寒かったぁ〜(><)


次の出かけ先は、長崎バイオパークです♪♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ