実家より〜その3〜公園三昧編

もう自宅に戻ってきてしまいましたが、実家でのこと書ききれてないから。。


帰省中は、本当の意味で"遊びまくり"だった気がします。
今回は二つの大きな公園へ連れて行ってもらいました。


ひとつめは琴平スカイパーク☆1日遊べます!!

1時間200円の草ソリなんて、1時間ももつかなぁ??と思ってたのに、
時間を忘れてしまうほど♪
受付でワックススプレーも借りて、ソリをすべり易くするとビュンビュン滑ります。


でもなんといっても、遊びながらのこの↓↓眺望は贅沢〜☆




そしてふたつめは、遠いのに2回も行ってしまった百花台公園
入ってすぐにYのツボ遊具が↓↓ポッポに乗って嬉しそうにしていました☆


でも、ず〜っとハマってたのはクレーン↓↓


ちょっと大きい子から大人まで楽しめるスリリングな遊具も充実♪↓↓


背景には普賢岳↓↓


落ち着いた雰囲気もあって、大人だけでお散歩するのも良さそ〜う☆↓↓


なのにどうしてこんなに・・人がいない??(笑)

平日だったからかな。。まるで貸切状態♪


自然の中にこんなに整備された遊具がある、
かなり理想的な二つの公園でした☆☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ