クリスマスツリー2010


今年は10日間くらいしか飾れなかったけど、
実家から持ち帰ったオーナメントで、去年よりはちょっと賑やかツリーに♪
Yと一緒に飾り付けました☆
私が小さかったころに飾ってたやつもあって、なんだか懐かしいのが◎
ただ、"流行"は一切無視したツリーですが(笑)


Yも今年からクリスマスのウキウキ感がなんとなくわかるようです♪

プレゼントはツリーの下もいいかなぁと思ったけど、
やっぱり枕元にあった方が嬉しいかな・・・


今夜のクリスマスディナーメニュー予定↓↓
・パエリア
チーズフォンデュ
・海老とホタテのフライ
ルッコラトマトモッツァレラのサラダ
・クリスマスケーキ


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ