メリークリスマス☆

Yと一緒に昼寝をしてしまったので、夕方から大急ぎでパーティー準備!!
メニューは予定どおりで☆
飲み物に、パパの同僚でワイン通の方からクリスマスプレゼント(?)に頂いた
『ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ』をいただきました↓↓

この可愛いロゼの色がクリスマスにピッタリで、しかも美味〜☆
作るより食べる方が好きな私が作った料理でも、このワインとなら美味しく感じる?!(笑)
偶然にもスペインつながりでパエリアがあったのも◎


ケーキはもちろんオオママの還暦祝いに続いて、
Patisserie CRAFT (パティスリー クラフト)でお願いしました☆

お腹いっぱいでもパクパク食べれちゃう美味しさ☆


うちに迷い込んだトナカイが、
クリスマスカラートミカで遊んでいました(笑)↓↓


そんなトミカ大好きなYへのクリスマスプレゼントは↓↓

箱を見たYは、トミカ自体がいっぱい入っていると思ったのか、
箱をあけても「トミカはどこ??」と半泣きで探したから、ちょっと複雑な心境のサンタ。。(笑)


サンタさんの存在、今年もあんまりわかってなかったようですが。。
来年もくるかなぁ〜☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ