年末。。

クリスマス気分が抜けず、
まだ母子でクリスマスソングを歌いまくっています。。
姉がコピーしてくれたクリスマスソングのCD"みんなの楽しいクリスマス"は、
日本語と英語で楽しめて、
Yも聞き心地がよかったのか、これで沢山覚えました。


でも、もう年末。。大掃除したいし、とりあえずツリーはお片づけ。


クリスマス前にまたまた伯母が送ってくれたCLUB HARIEのバームクーヘン、
今回は、トナカイの包装紙をあけるとサンタの箱が入っているという
おちゃめなクリスマス限定パッケージでした♪
可愛いパッケージは再利用☆ツリーのオーナメント入れにしてみました↓↓


ツリー片付けたら、なんだかもう充分な気がして
掃除する気もなくなって、現実逃避にブログ(笑)。
大掃除よりも、お正月にはぜひ着たい着物のことを考えたいかも〜♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ