お正月

あけましておめでとうございます!!
新年早々、母子バトルが炸裂で(><)・・・
本年も、"着物<子育てブログ"の予感がしますが(笑)、
どうぞ宜しくお願いいたします。




初グルメは、オォママ宅でいただいた御節。

先日ランチにも誘ってもらった"-楓-"のものです☆


お年賀には白ワインを持って☆


ご挨拶はお洋服で・・でしたが(笑)、自宅で初着物♪

お正月らしい光沢のある赤い紬、
可愛らしすぎにならないように、帯&小物あわせをしました。
ストール合わせもいい感じだったのに、撮影忘れ(><)
後日またトルソーさんに着ていただこうと思ってます♪


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ