夢はレスキュー隊員?!

今日は、航空公園へ消防出初式を見に・・・というか、
昼から歯科検診の予定で時間ないけど、Yの大好きな消防車をチラッと、
まぁ、5.6台くらいまとめて見れるのかなぁ〜と出かけてみると、
なんと、市内の消防&救急車が大集合で、母子共に大興奮!!

何台あったかなぁ〜?!ポンプ消防車だけでも10台?!↓↓

こちら↓のロゴ、"E.YAZAWA"並にかっくい〜い(笑)↓↓

ママの一番のお気に入りはコレ↓かな〜☆↓↓


と、『車両分列行進』待ちの車達をグルグルと見て回って時間オーバー。
結局式典はぜんぜん見れなかったので、来年またゆっくり見に来たいと思います。


帰りは、自宅前の階段で「抱っこ〜」なYに、
「あきらめないで、前に進むんだぁ〜!!」と言うと、
「レスキュー隊になれるかなぁ☆」と、どんどんのぼるのぼる(笑)。


午後の歯科検診も順調に◎、
今夜は七草粥をたっぷり食べて寝たので、この一年も無病息災、
レスキュー隊員目指して頑張るぞ〜!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ