森の中〜♪

Yもだけど、パパもお気に入りの番組↓↓

『ミッフィーとおともだち』はちょうどYが学べることが盛りだくさんで、
うちはダビングしてるので、この5分間という短さがちょっとした気晴らしになって◎


オープニングの歌もかわいくて☆Yも編曲して(?笑)歌います。


♪♪ミッフィーミッフィーミッフィーちゃん みんなで遊ぼ
スナッフィー グランティー ボリス ポピーさんも仲良し
いつも楽しい仲間 森の中
ミッフィーかわいいうさちゃん
ミッフィーおりこううさちゃん
ミッフィー元気なうさちゃん
ミッフィー 大好き!♪♪


昨日、初めていった野山北・六道山公園

広すぎる公園なので、ちょこっとグルっと回っただけだけど、
運動不足の私にはかなりのハイキングコースで、自然を満喫できました。


Yも「森の中だね〜」と喜んでいました。
「そうだねぇ。ミッフィーちゃんいるかもね〜♪」


インフォメーションにあったトイレがかなりキレイです!!
めでたくオムツを卒業したYとその母にとってはかなり重要ポイント☆☆


ゆっくりできるベンチも沢山あるので、
次回はガスバーナーでコーヒー淹れて飲みたいなぁ〜なんて、
ちょっとアウトドア派気取りで楽しくなってきました(笑)。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ