土曜着物(?!)は本塩沢でスタート☆

可愛さ100倍&憎さ1000倍の2歳児のイヤイヤ期、
どうやら母までイヤイヤ期になったみたいで(笑)、
育児ストレスがもう限界だった先週(><)。
週明けにどうやってこの状態は脱出しようかとパパと話し合った結果、
土曜日は、ママお休みの日にすることにしました〜☆
炊事洗濯掃除一切ボイコットできるハッピーサタデー誕生です♪


今日はその最初の土曜日。
朝一でテニスに行って、その間にパパとYが作ってくれてたカレーを
お昼ごはんに食べて、もちろんお片づけも皿洗いもせずに、
愛しの着物さん達にお・ま・た・せ〜♪(笑)
これからは毎週土曜日はゆっくり会えそうだね〜☆


ルンルンで本塩沢コーデを考えました↓↓



本塩沢の絣柄と帯の絞り柄の"柄×柄"なところがお気に入り☆


焦げ茶色のベルベットの半衿、水色の帯締めに、
以前手作りした帯留めを合わせて♪



帯留めはこちら↓↓の土台を使って作りました♪



今日はもちろんだけど、今週はとっても気分よく過ごせたから、
やっぱり必要!!母の休日!!
さて、いつまで続くかな・・(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ