夜の遊園地☆

着物、テニス、ブログ・・・昨日は"母の休日"を好きなように過ごしてたら、
Yもわりといい子(?)で、勝手に昼寝したりしてのんびり。
でも、このままじゃ夜寝ないだろう(><)と夕方から行動開始!!


西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行きました☆


夜だけなら入場料も安いし〜と行ってみたら、
昨日と今日は60周年記念で特別料金!!
そんなことなら昼間から来ればよかったよ〜(><)


でも夜の遊園地、なかなか好きな雰囲気です。


メリーゴーランド周辺の点灯の瞬間が素晴らしい!!


期待以上の派手派手加減にビックリ!!一面ピカピカだぁ。。


観覧車に乗って、上からのイルミネーションも◎


反対側は都心の夜景でピカピカ〜☆


また一週間頑張れそうです!!


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ