知恵熱?!&帯周りチェンジ♪

3日連続ひきこもり中。。
Yが木曜の夜から38.5度の熱を出して、金曜日に病院。
インフルエンザの検査は陰性でホッとしたけど、じゃ、何熱??
知恵熱らしきものも3日続けば心配だったけど、昨日から熱も下がって一安心☆


今日も幼稚園の見学の予定をキャンセルして家でのんびり、
明日の英語教室出席に備えています♪


基本的に出不精な私もさすがに時間をもてあまして、
Yと一緒に犬棒かるたしたり・・
ちびっこ2歳児でもことわざを意外と覚えることにビックリ!!
しかも、Yはなぜか「犬も歩けば棒にあたる」を
「ボクが歩けばば棒にあたる」と言い換えたりするから、噴出してしまう。
あ、こんなことしてるから、知恵熱が下がりにくかったとか・・?!(笑)



カルタ以外に着物コーデも考えて・・・
先日の大島コーデの帯周りだけをチェンジして気分転換も♪



半衿もたっぷり目にだして、今回は可愛らしく?!
同じ着物でも帯周り次第で、イメージを変えられたかな?!


モダンな柄が大好きな朱色の帯に、鶯色の帯締め
帯揚げもちょっと色目違いだけどグリーン系で、
帯揚げとグラデーションっぽく↓↓



最近やたらと好きで、撮るのが楽しい帯周りアップのショットです↑↑(笑)



↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ