ハッピーバレンタイン♪

今日がバレンタイン。
でもうちは、すでに一昨日(土曜日)に、
私が我家のメンズに『チョコ』をお渡ししました☆


週末の方が"お茶"できるからね、お茶菓子として、
パパのチョコレート、一緒に食べようね☆って理由です(笑)


まだチョコレートを食べてないYへの『チョコ』は・・・

"のりものチョコ"。。の中身(見た目のわりに意外と美味しかったミルクチョコ)を、
ママが食べた後に、小麦粉粘土を詰めています(笑)


なんだかわからないけど、プレゼントもらって
しかも"のりもの系"だし、とYは大喜びで、ママも二度美味し・・嬉しい!(笑)


その後は、雪を見に車でドライブ☆

ザクザクと嬉しそう♪子供ってやっぱり雪すきだよね〜☆


一緒に雪だるまも作ろうとしたけど・・・↓↓

「Yつめた〜い」と言って、途中で放棄。。子供らしくない!!


今日は、パパが職場で義理チョコもらってきたから、またコーヒータイムに♪
バレンタインに一番ハッピーなのは、実は私?!(笑)


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ