おばあちゃんとの1週間

月曜日に母が来て、Yにとっての"おばあちゃんウィーク"が始まりました。
私にとっては、常に満腹?!食べに食べた一週間でした。


火曜日にまきばの湯で1日温泉三昧♪
お昼に食べたランチ↓↓は、まぁまぁだったけど(笑)

お風呂は、午前と午後に2回入ったら、お肌ツルッツルに☆


パパにお土産に買った大好きなサイボクの金メダルウィンナーは、
母からのお土産"長崎の皿うどん"と一緒に夕飯にいただいて満腹↓↓


水曜日はYが英語教室でお弁当食べてる間に、母とポポラマーマでパスタランチ♪
アツアツの生パスタ、また1人でも食べにいっちゃうかも☆


木曜日から兄宅へ2泊。
手土産は秋津〜新秋津の乗り換え道のりの間にあるケーキ屋さんロートンヌのエクリプス、
ミルクチョコレートとピスタチオのケーキです↓↓。

写真上に並んでるのは、Yのオジチャンが用意してくれてた金ぴか車達。
Yはコレクションが増えて大喜びで、オジチャン大好き(笑)


金曜日、兄宅からイケアまで出かけて↓、

ランチに食べたミートボール+ジャムの美味しさに衝撃☆
サーモンマリネもレストランの自慢らしいから、次回は食べてみよっと♪


しかし、イケアでも暴れたい放題のY・・・↓↓

何度もキレまくって、仕舞にバシっとしたら、他の人が見てて笑ってたとか(><)
怒らないオオラカなママ、目指しております。。


土曜日は、帰宅するとパパ特製カレーディナー。


最終日の今日は、朝から六道山公園の里山民家に行って↓↓

冷たいきれいな空気を吸ってから、
西武デパートでお昼ご飯↓↓

駅では「おばあちゃ〜ん、Yも一緒に行く〜」と泣きわめきながら
サヨナラして、楽しくて美味しいおばあちゃんとの一週間が終わりました。


ごちそうさまでした☆


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ