2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝とりあう物・・・

掃除機。 とにかく掃除機をかけたがるYさん。 でも、非常にノロいから、電気代が・・・(笑) だけど本人は、かなり本気モードで頑張っています↓↓ もう少しだけ大きくなったら、思う存分やらせてあげるから〜 今はママと順番にね〜♪ ↓↓ブログランキングに参…

秋のお散歩

紅葉が綺麗で、落ち葉もたくさん。秋晴れの日のお散歩はYも嬉しそう。 あれ?!Yがいないいない〜↓↓(笑) 人なつっこい猫さんにも会って・・・ ワンワンにはヨシヨシできるのに、「ニャンニャン」といいながら、 近づいてくる猫さんから逃げまくっていまし…

☆おすすめの赤いエプロン☆

【メール便対応】アナベル・カーメルのミールタイムズ 〜ビブ よだれかけ スタイ〜 「それにしてもそのエプロンすごいね」 って、パパが感心してるくらいです。 食べこぼし&飲みこぼしをキャッチして、 食器と同じ感覚で毎回ジャブジャブ洗えて、 すぐ乾く…

こびとさん?!

三連休、今日しかすっきり晴れそうになかったので、 公園で思いっきり遊んでもらいました。 愛車を押して、かなりご機嫌。 脚蹴り運転も上手になったので、ビュンビュン走ります。 秋の公園、落ち葉も光でキラキラ、とても綺麗です。 おっと、↓↓こびとさんま…

動物大好き!

動物との出会い(?)はたぶん、市の3.4ヶ月検診の時に頂いた絵本かな… こんにちは どうぶつたち (0.1.2.えほん)作者: とだきょうこ案/さとうあきら写真出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1998/06/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含…

お気に入りの公園

車は近くのスーパーに停めさせていただいて(後で買い物して帰ります!)、 今日はお気に入りの北野公園に遊びにきました♪ ここの遊具、Yくらいの子にもピッタリだと思います。 ↑なぜか滑った後、ぼ〜・・・??どうした?? 楽しそうに身体を使って遊べるか…