動物大好き!

動物との出会い(?)はたぶん、市の3.4ヶ月検診の時に頂いた絵本かな…


こんにちは どうぶつたち (0.1.2.えほん)

こんにちは どうぶつたち (0.1.2.えほん)




お散歩しててワンちゃんに会うと、「ワンワン」っというより「ンワンワ」
といって嬉しそうに近寄るし、
某運送屋さんのクロネコトラックを見たら「にゃんにゃんにゃんにゃん」と連呼する。
もちろんこれまで2回行った動物園では大興奮☆




多摩動物園チンパンジーが細い枝を使って器用に食べ物をとってるところをジ〜っと観察。
Yと同じくらい食いしん坊だったね!





フード付きの服、フードかぶせると、「うき〜っ」っとサルのマネをします。





食器の底にいるゾウさんやクマさんのイラストにパンを「どぞ〜」(笑)。


↓↓ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ