☆おすすめの赤いエプロン☆


【メール便対応】アナベル・カーメルのミールタイムズ 〜ビブ よだれかけ スタイ〜


「それにしてもそのエプロンすごいね」
って、パパが感心してるくらいです。


食べこぼし&飲みこぼしをキャッチして、
食器と同じ感覚で毎回ジャブジャブ洗えて、
すぐ乾く(というか拭けばすぐにでも使える)から清潔!


同じような素材のエプロンもいろいろあるけど、
これは平らになるし、持ち運びもクルクル丸めてコンパクト☆


いろんなお食事エプロンを五枚くらい持ってますが、今ではこれ一本!
「今まで買ったのなんだったの?」ともパパに言われるけど、それはそれ!
離乳食初期のころはナイロン生地の薄いやつの方がやっぱり便利だったのかもしれないし・・・
食べさせてあげれば、そんなにこぼさないし・・・
今では、このエプロンのポッケが第2のお皿のようになっていて、
キャッチした食べこぼしももう一度食べてます(笑)


何よりYが気に入っている♪・・・いや、このエプロンってより食べる事が好きなのかな。

大好きなリンゴ、
今日のリンゴは親戚のおばちゃんが送ってくだすった「ぐんま名月」
蜜が全体にびっしり〜!!美味しすぎる!!
Yの「おいしいサイン」(人差し指をほっぺにチョン)も沢山でました!


↓↓ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ子育てブログ 幼児育児