浴衣で蓮園

蓮(ハス)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B9


実家でのんびりできるのも最後の日、
姉が蓮園に連れて行ってくれました。
まだ季節的に早いらしく、咲いてるのは少なかったけど、
たまに咲いくれてるのが、嬉しい!


睡蓮も綺麗♪なんだけど、周りの土手(?)はちょっと・・・
あんまり整備されてないところが、田舎ならでは?!



蓮通りで♪


このとってもいい雰囲気は、姉の写真撮るセンスがいいからですね〜☆
プラス、やっぱり可愛い浴衣も〜効果的♪


夏は、皆さん浴衣で過ごしましょ〜☆


そして、今日は一週間速いけど、父の日パーティをしました。
姉にもむりやり(?笑)浴衣を着せて(初着付け☆)、娘二人、しおらしく・・・
父もご満悦のようでした。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ