限界?!

猛暑日・・・35度以上なんて、着物女子にはとても辛いものがあります。
東京湾花火大会へ、夏着物で・・・


季節先取りしすぎ(?!)の、絽の紅葉に
紗の赤い夏帯。
同じく紗の帯揚げ、夏用帯締めに、手作りガラス帯留め。
帯締めは、前で結んで2本になると暑苦しいので、
この季節は1本+帯留めの方が涼しく見えるかも〜とお勉強。


この格好で行くはずで、着たのはいいけど、この暑さ+ちょっと体調も悪い・・・(><)
泣く泣く、着物を脱ぎました。


少し休むとすぐに復活!お洋服で花火大会へ。
私達の会場は、友人宅のプライベートビアガーデン♪

ビールを飲んで〜ごちそう食べて〜花火見て〜

友達の誕生日会☆

デッキチェアーで、星を見ながら、ほろ酔い気分&贅沢セレブ気分にさせてくれたのは、
とっても美味しいバラの香りのスパークリングワイン☆
[rakuten:kawachi:10001990:title]


ま、こんな日は、着物よりもお洋服・・・なんならバスローブがよかったかな?(笑)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ