好きな場所と第一声

台所に居ると、「ま〜ま〜」といいながらズリバイで近づいてくるようになったのは
1週間くらい前からかな♪ママのこと好きなのねぇ〜☆
でも実は「まんま〜」とも聞こえる・・・どっちだろ??
とりあえず、おなかがすいてそうな時間は、
「はい、まんまね〜。すぐできるよ〜」と返事して、
食後なんかに言ってたら、
「は〜い、ママここにいるよ〜」と返事します。


ここ数日で、ハイハイポーズも頻繁にするようになったけど、
まだポーズだけ。進む時はおなかが付いてズリバイに。
ズリバイから左足を折り曲げてお座りへとスムーズにできるように。
そして正座体勢からつかまり立とうとする↓↓

小さい足で踏ん張ってます!
でも、台所は危険がいっぱいよ〜(><)