パパへ報告(1歳3ヶ月と2日)

今日ね、公園でね・・・
・高〜い滑り台、上手に滑れたよ〜。あれ、大人でも高くて結構怖いよね。
・どんぐり拾いながら、「り〜!り〜!」(どんぐりの"り")って言ってたよ。
・もうすぐ4歳って言ってたお姉ちゃんが、その子のママと「今日は唐揚げと〜
餃子と〜・・・」っていいながら砂遊びしてるのをジ〜と観察してると思ったら、
その後お姉ちゃんがどこか行ったあと、その子の道具を借りて、
「ま〜、ま〜!」って、私に御飯作ってくれたよ。


最近ね・・・
・夜寝かしつける時泣かなくなったよ。ミッフィーちゃんの隣に寝て、
ミッフィーちゃんに「ね〜んね〜」って言いながらポンポンして、自分も寝てるし。
・パジャマのクマさんの柄を指差しながら、「ぅま〜!」って言ってる。
・御飯食べ終わったら、お皿をひっくり返して「にゃい(ない)」って言うの〜。


なんか、すごい急激に成長してる感じ!」」


最近まったく会話のない夫婦になってしまってましたが(笑)、
今日の夕飯時はこんな感じで、私は楽しくおしゃべりしてました。


↓↓ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ