〜動物園〜

連休初日、上野動物園に行ってきました。


Yは動物達に興味津々で、見るのに夢中だから、
動物と一緒の写真はYの後姿ばかり(笑)。


初めは大好きなキリンさん。次のサイには半泣きになってしまったけど、
次のカバくんは、いつも読んでる絵本に登場するのもあって、
「き〜い!き〜い!(大きい!大きい!)」と大喜びでした。


↓Yに泣かれたサイ。意外と可愛らしかったけど♪


今日のYファッションは・・・

今朝、着替えた後で突然動物園行きが決まったけど、
普段着+帽子とリュックでそれらしく?!(笑)


また行こうね!!




Yの好きな絵本「かばくん」↓↓

かばくん (こどものとも絵本)

かばくん (こどものとも絵本)


↓↓ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ