涼しげな小物合わせで☆

竹縞小紋昨日のコーデは帯まわりが重ためだったから、
やっぱり暑苦しい感じがしたので、
今日は帯と小物を涼しげな物達でコーディネートしてみました♪


お気に入りの羅帯は、このブログのトップ写真でも締めていますが、
この写真、いい加減に変えたい!!
実はかなり前から飽きてしまっていたこのブログのデザインも、
近々リフレッシュ予定です♪


絽のハギレ半襟。ベージュにグリーンの入った帯締め
角出し結びに、今日も腰紐を帯揚げ代わりに使っていますが、
見えないくらいに帯のなかに押し込んでいます。


なかなかちょっと好みな感じにまとまったような♪
今度のお出かけコーデはこれで決まり?!
さて、どこに行こうかな(笑)。


↓↓ブログランキングに参加中☆クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ