割烹着

[rakuten:aizu:671740:image]
割烹着が届きました!
いつでもどこでも、家でも着物を着ていたいです♪
でも、「着物きてるから〜、食器はあらえない〜」じゃ、
旦那様にもあきれられてしまいますので、
着物着て、和食または洋食でも☆ちゃちゃっと作って、
モリモリ食べて、お片づけもぱっぱと済ませてしまいたいんです!


そんな願いがかなえられるこの割烹着☆
購入したのは、楽天市場の『あいづのハイカラさん』。
[rakuten:aizu:671740:title]
別に、"冠婚葬祭に使え"なくてもよかったけど、
1100円ってのは、良心的なお値段です!!


この白さ!!
汚れたら、漂白剤に入れ放題なところが良さそうです(笑)


レースも、裾のフリルも、乙女な雰囲気です♪


でも、お袖ってどうやってしまい込むのかな?
・・・早速着てみなきゃ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ