帯揚げと帯締め


暑い中、どうしても6月中に着たかったコーディネート。
先日購入した激安トルソーに着せてみました♪
[rakuten:fkikaku:364490:detail]

トルソーは軽すぎて、着付けの最中ブラブラ・・・着付けの練習にはちょっと工夫が必要です(><)
でも、コーディネートをみたり、オークション出品の撮影用にはかなり使える!
着物生活目指して、お洋服のオークション開催中です↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/koume_life


さて、単の着物に紬帯。ちょっと暑っ苦しいかな(><)
小物類で、ちょっとでも涼しく見せようと、グリーンを選びましたが・・・
やっぱり、ごつごつした冬物には代わりなく・・・

一緒にお出かけした方から、夏用の帯揚げと帯締めを安く手に入れられる情報を☆
正絹で、このお値段は見たことないほどお得です!!
[rakuten:asukaya:10001431:detail]
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ