雨で残念だったけど・・・

朝から土砂降りだったり、晴れたり、お天気雨だったり、
今日はジメっとした変な天気で、着物着るの、くじけてしまいました(><)
その代わり"きものりさいくる工房五箇谷"さんに行って、
お洒落な着物を着せてもらい〜♪とっても楽しいひと時を☆


五箇谷さんについては以前の日記1以前の日記2もご覧下さい♪


いつもステキなコーディネートの提案で、全てが喉から手が出るほど欲しくなるのでした。
が、一度は我慢我慢!!
あ、でも、ずっと探してた博多献上の半幅帯(後日登場予定♪)を格安で〜、と、
オリジナル半襟を持ち帰り。


その後、五箇谷さんにオススメいただいた"海鮮魚力"でランチ☆
いただいたのは、"海鮮ばらちらし御膳"。
〜築地直送の旬の魚をメインに提供〜してるらしく、お刺身も新鮮で美味しかったです!!!
しかも、この↓ボリュームで千円ぽっきり〜♪


雨だったけど、満足な1日。
せっかく決めた久留米絣コーデは明日着ることにします〜♪


着物・和装ブログランキング
ワンクリックお願いします→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ