料理と着物とお酒と・・・

最近、些細なことで旦那にイライラしたり、しょっちゅうケンカしたり・・・
子供ができたら夫婦間はなんちゃらかんちゃらって、
ウチには関係ない話かと以前は思ってたのに(><)!
でも、産後はこれが普通のことらしく、
もちょっとしたら、落ち着くのかな。。。


でも昨日も、自分の体調が悪いのを「最近野菜が足りてなかった」とか、
最近の食事のせいにされて・・・
勝手に夏バテしといて、何をぬかすか〜!!とキレたのでした(笑)


こうなったら、これでもかぁ!ってほど野菜料理を作ってあげましょう!
でも、どうしても、自分の好きな麺類とかごはんものは、作るのも簡単だし、
野菜がメインの料理って気合いれないと考えつかない。。。
よしっ気合いいれよう!っと思った今日、
妊娠中見れなかったドラマ「おせん」をPandora.TVで見始めました♪
だいぶ遅れてるかもしれないけど、
いや〜ぁ、おせんさんの着物姿可愛いです☆
着物着たくなる!髪切ろうと思ったけど、やっぱりやめた!(笑)


着物を素敵に着こなして、料理を愛して、そしてなにより可愛いおせんに影響されて、
今夜から御飯作り頑張れそう!!


あんな風にお酒も楽しめたら最高だけど・・・
授乳中は我慢がまんっ!!!