引越の日

お引越しました☆
これまでは家賃が高かったのと〜、子育て環境も考えて、
もちょっと郊外で・・・よく言えば自然のある所に♪(笑)ということで、
妊娠中に物件探して決めていたところ☆


車では40分くらいしか離れてませんが、
それでも、近所のママ&ベビーちゃん達とはなかなか会えなくなるので寂しいです。


引越当日は〜、パパのすすめで(ホコリが気になるし、
ママもたまにはゆっくりしたら〜っとの心遣いらしい)、
Yと二人、ホテルで過ごすことに☆


お友達にも来てもらって〜↓↓

ふふふ、本当はもっとたくさん、6組のママ&ベビーちゃんが来てくれたのです。
Yちゃん、楽しかったねぇ〜♪よかったねぇ〜♪


夜はまったり優雅に↓↓


素泊まりプランだったので、ママは夜御飯に、
お友達のオススメでホテルの近所にあるカレー屋さんでテイクアウト☆
インド人だと思われる店員さんが4人くらい働いてて、
なんだか本場な感じが、ドキドキ☆
注文をとってくれた感じのいい人が、チュニジア人のお友達に似ていて、
こちらもニッコリ♪そしてオーダーすると、ジュースのサービス!!
私の笑顔がよかったからか、Yが可愛かったからなのか、特別なのかと思ったけど、
お店のクチコミ(PANAS立川店)みたら、普通のサービスだったみたい(笑)。
持ち帰ってあけてみる〜↓↓

ナンがデカくて、うれし〜い!!
お味も香辛料がキイてて(ちょっと翌日のオッパイが気になりますが・笑)
本場な感じで美味しかった。
あ、やっぱり(?笑)スプーンのサービスが無かったから、
朝食用に買ったヨーグルト分で☆
こんな日は〜やたらと買っちゃうコンビニ朝食↓↓


こうして、Yと初めてのお泊りは、楽しい1日となりました♪