♪たのしいおうたえほん♪

オバチャン(私の姉)からのプレゼントは、
Yの一番のお気に入り絵本になりました。




うちのYにとっては、泣く子も黙る魔法の絵本です☆


音楽がながれて、カラオケバージョンもあって〜、
手遊びのポイントも載ってるから親子で楽しい。
うろ覚えな曲も、へぇ〜こんな歌詞だったんだぁって・・・
もうママは、"おもちゃのチャチャチャ"も"ゆりかごのうた"も
4番まで完璧に歌えます!!


「クラシックを聴かせて子育て〜」なんて、
優雅に(?)クールに(?)考えていたパパも、
今ではYが泣き出すと、まずこの絵本を聞かせる。
パパはどうやら、わけのわからない歌詞の
"ごんべさんのあかちゃん"が気に入ってる様子。


まだたまたまでしかボタンを押せないけど、
ワンちゃんとお揃いみたいな格好して音楽を楽しむY↓↓