☆初ピクニック☆

秋晴れは気持ちがいい♪
お友達に誘われて、ピクニックへ。


♪これっくらいのっ、お弁当箱にっ、
おにぎりおにぎり、ちょっとならべ♪
っとYに歌いかけながら作ったお弁当↓↓

はい、本当におにぎりがメインです(笑)。
Yが暴れた時は、抱っこしながら、お箸なしで食べれるように。
でも、おとなしくいい子にしてたね☆☆☆


集まったのは17組!

↑↑旦那曰く、"暴走族の集まりみたい"なのは、周りを囲んでる
大量のベビーカーのせい?(笑)


話も尽きず、すっかり陽も傾いてヒンヤリしてきて〜
偶然お誕生日が同じ子に巡り会えたので、
帰り際に記念撮影をしました☆A君、これから宜しくね♪