☆師匠からの贈りもの☆

久しぶりに着物ネタで日記がかける〜!(笑)


先日、着物の師匠がYに会いにきてくれました。
しかも、Yのために着物を仕立ててくれたという!!!


その可愛さに、見るたび心癒される感動のYの初着物↓↓


紺×ベージュ地に、おもちゃ箱から飛び出した、ひとつひとつに名前を
つけたくなるようなカワイコちゃん達がくっついてます♪

師匠のおかげで、Yと着物で出かける日も夢でなく、
間近にせまってるかもかも〜うれしい☆


この日も師匠は粋の中に可愛さある素敵なコーディネートで↓↓

ペンギンさんの半襟ほか、オレンジカラーがチラリ☆
上品帯締め
葡萄の刺繍が豪華にあしらわれた帯☆↓↓


あ〜やっぱり着物はワクワク♪♪
着物をみると、乙女に戻れます!(子供産んでも!笑)


着物・和装ブログランキングに参加中です。にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ