途中経過

Yの誕生日祝いにかけつけてくれたお姑さんの両手には、
ご自宅のベランダから株分けや挿し木で分けてくれた植物達が沢山☆
まるで私の誕生日みたい♪
おかげさまで、うちのベランダも当初よりちょっと賑わってきました〜。


ガーデニングに関してはプロ並みのお姑さんから、
いろいろご指導いただき、
最近、せっかくの花がポキポキ折れて心配だったトマトさん達は
夕方まで陽がさす左端へ・・・↓
↓↓名付けて"家庭菜園コーナー"(笑)。

手前から、
・間引きすぎた二十日大根
・順調かもしれないルッコラ
・成長遅くて不安なタイム
・奥にトマトさん2つ


ガーデニング、どんどん楽しくなってきました☆