1歳になりました☆

初めての誕生日!!だったけど今日もマイペースなYさんでした(笑)。


でも、ママはちょっとお料理頑張ってみたよ〜。

アンパンマン離乳食
ケチャップでちょっと色づけした軟飯に、にんじんと海苔でお顔作り、ブロッコリー添えて。
・蒸しパンヨーグルトケーキ
いつもの蒸しパンを3枚にスライス、バナナをはさんで重ね、
一晩キッチンペーパーの上にのっけて水気を切ったヨーグルトと卵ボーロでデコレーションしたけど、クリームゆるすぎ&形悪〜い(><)


Yはアンパンマンの御飯部分のみ食べただけでした。
人参とブロッコリーはちょっとなめた後ポ〜イ・・・
ケーキは、ぐちゃっとして、食べずにポ〜イ・・・(><)


でも、蒸しパンケーキは意外に大人が食べても美味しくて、
先月誕生日だったパパ、その時本人に作ってあげたケーキよりも好評で、
ちょっとフクザツな気分。。。
もしかしてYにポイされた私を気遣って??・・でもなさそうだし(笑)


後は一升餅背負ったり、踏んだり。

これからも元気にすくすく育ちますように☆


↓↓ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ


[rakuten:zunda:632710:detail]