注射の後に

ペーパードライバーだった私もYとお出かけするために運転頑張ってます。
予防接種をうけに、いつもバスで行ってた病院へも、今日は車で☆


病院の駐車場の前にステキな公園があるのを発見して、
「いつもどおり遊ばせて、」の先生も言葉もあったし、
注射の後は、楽しい公園遊び♪


全体が木陰になってて、とても感じのいい公園でした。


広場の奥には幼児用の遊具もあって、Yも大喜び!


もう、しばらくは注射がないのがちょっと残念(笑)。
でも、わざわざでも来たい公園かな。
次回は、Yの新車↓↓も積んでこよ♪


↓↓ブログランキングに参加中です。クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ